SSブログ

せどりに必要とされる細々としたアイテム1 [在庫せどりの必需品]

今日から本格的にせどりに必要とされる細々としたアイテムを紹介していきます。
とは言ってもかなり広範に及ぶせどりの商品に全て対応するアイテムを答える事は経験も無いし無理です。
私が扱っている商品は比較的小さな商品です。最大で2kgぐらいの物で家電や家具といった商品は扱っていません。なのでそれを踏まえて見て行ってください。それでは、始めます。
まず浮かぶ備品としてはセロテープ、ガムテープ、糊だと思います。
セロテープはこちらを購入しましたが充分だと思います。1回買っておけば1年以上はあるでしょう。


購入は2014年3月30日ですがまだ8巻まるごと残っています。

次はガムテープ 購入2015/8/22


安いのに布テープなので丈夫です。これもまだ1巻が完全にはなくならず4巻まるごと残っています。

糊も必要です 購入2015年5月27日


塗り幅が3種類から選べますが一番小幅を使っています。8か月経ちましたがやっと2本目の半分(全体の半分)になりました。使用頻度から考えてかなりもちます。初めて買ったのがこれなので最良かは何ともいえません。消耗はスティック糊の方が早いですが仕上がりはきれいなのでスティック糊もいいと思います。今度はスティック糊を買ってみようと思います。ただ、今の液糊でもお客様から見栄えで特に何のコメントをいただいていないので少量使用なら液糊でも充分だとわかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。