SSブログ

在庫せどりの主な戦略 [在庫せどりの感想]

在庫せどりの大まかな戦略は、資金に限りがあるという事やオンラインでオークションで落とすとしても時間がかかるという事で、一遍に何点も出品している物を競り落とします。”未開封”とかもかなり有力という風に言われていますがライバルが多いしあまりやっていません。”いろいろ”とか”たくさん”といった物を落としてアマゾンで出品している物を探し出して登録して数うちゃ当たると云う感じでやっています。最初はなかなかうまくいきませんが段々と上達してくると思います。
そして、在庫せどりはやってみるとわかると思いますが準備しなくてはいけない物が何点かあります。
次回からはやっていく上でいったいどんな物が必要か紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。